TOP > お客様サポート
お客様サポート
会員専用ツール
接続サービス利用ユーザの方はこちら
- WebPOP
電子メールのチェックがブラウザで操作できます。 - メールコントロールパネル
電子メールのパスワード変更、他の電子メールアドレスへ転送などができます。 - 迷惑メール対策
広告メール、迷惑メールなどの不要なメールを整理できます。 - FTPパスワード変更
ホームページをお持ちの方はFTPパスワードが管理できます。 - メールアドレス変更
迷惑メールでお困りの方はメールアドレスの変更を受け付けております。 - メーリングリスト管理
メーリングリストをご利用の方はメンバー管理が簡単に操作できます。
ドメインユーザーの皆様
- ドメイン管理ツール
管理者向けにメールアドレスの追加、削除、転送設定、メールパスワード変更、FTPパスワード変更、Webサーバの統計ページがご覧いただけます。
一般ユーザ様はWebPOP、転送設定、メールパスワード変更ができます。 - メールアドレス追加登録方法
わかりやすい解説ページを掲載しております。 - ウェブサーバの統計ページの見方について
電子メールの新規設定
WindowsMac OS
iOSAndroid
インターネット接続設定
OS 標準の PPPoE 接続を使用する場合
トラブルシューティング
「メール容量オーバーのお知らせ」が届いた場合の対処法
「メールボックス容量オーバーのご案内」のメールが届いたお客様へ、サーバー側のメールボックスがいっぱいになっておりますので対処方法をご案内いたします。
設定方法はこちらから
メールが送信出来なくなってしまった方へ
メールが送信出来なくなってしまった方は送信者認証機能を設定する必要がございます。
設定方法はこちらから